かなりの実力派です。

医療・介護関係の方々が愛用するスキンケアアイテムEQ Cosmetics

↑これ、知ってる方いるでしょうか??




エモルジョンズゲルなんですけれど、これひとつで

スキンケアが完成するという優れものなんですよ。

肌質・肌年齢・肌トラブルの種類を問わずに効果を

発揮してくれる。

すべてこれひとつで解決できるんです。


信じられますか?



私、大人ニキビをメインに酒さやアレルギーなど

肌トラブルのデパートなもので(笑)どこから

対処したらいいものやら、って感じなんですよね。

アクネケアにアンチエイジングに、アレルギー対策にと

それはもう忙しいスキンケアライフです。

余計にストレスがかかって、お肌が悪化してしまいそう(悲)

本来が面倒くさがりの私はなんとかシンプルケアにできない

ものかとあきらめずに探しました。


雑誌で見かけたこのゲル、肌に疑問を感じる成分は

一切不使用で医療機関やアトピー・アレルギーの

支援団体で取り扱っているとのこと。

お肌に優しそうではありますよね。

けれどもこれまで何度となく化粧品にはがっかりしてきたので

今回もあまり期待はせずにとりあえずお試しのつもりでした。



試してみてよかったです。超シンプルケアの実現です!

かなり嬉しい!!なんてラクチンなのでしょう〜♪♪



とりあえず説明通り、これだけを付けて一日過ごしてみました。

本来私は、ニキビケアのためにビタミンC誘導体のパックや

ピーリングなどをしないとどんどん肌の下からニキビの元が

生まれてきて大変なので、少しでも兆候が出たらそれらとの

併用に切り替えるつもりでいました。

でも何日経っても大丈夫。日常的に皮膚の下に常在している

無数の小さなブツブツ(これが育ってニキビになっちゃ

うんです・・・)がちょっとずつ消えてきて、頬の手触りが

格段に良くなってきました。

頬に指を滑らしたときに何も凹凸を感じないって、

私にとっては感激する出来事なんです。



パックやスチームなども続けてはいますが、それらを怠けると

すぐさま肌の衰えが進行していたものが、そんなことがなく

なったので、今はのんびり気楽に、やりたいときにだけ

やっています。

毎日の「やらなくちゃ」っていうストレスからも解放され

ましたよ。



お肌に優しい成分でできているので、とりあえず試してみる

価値はあると思います。





医療・介護関係の方々が愛用するスキンケアアイテムEQ Cosmetics



スキンケアシンク エモルションズゲル【お肌の悩み尽きない方のEQ Cosmetics】



スポンサードリンク

大人のニキビ(アダルトニキビ)研究 TOPへ▲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

ピーリング
Excerpt: ピーリング@ケミカルピーリング@にきび@横浜 ピーリングによって細胞に働きかけ、皮膚再生を正常化させることにより、以下のような効果が見られました。 ご興味のある方はコメントを入れていただくか、元町..
Weblog: 美容クリニックのススメ
Tracked: 2005-11-10 12:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。